

ちょっと面白かったので(アニメ?)

こんばんわ

1種類仕込みを忘れてて、まだ仕込中のあがわです。

何を忘れてたかは、明日店で聞いてみてくださいw

さて、煮込みをしている時にネットで見たのですが

中国で作られた、1億5千万円かけたアニメが酷すぎるとの話題。


下記リンクでみてみてください

中国1億5千万のアニメ

そして、ファイナルファンタジーのデモ(製作費は不明)

ファイナルファンタジーのデモ

えらい差だと思うんですが、そもそも、このアニメで描いているはるか昔は

中国はとてつもなく先進国で、世界のお手本だったはずだったと思うんです。

ところが今は、こまったちゃんの国になっています。

いろんな所でね。

どうしたんだ中国!三国志の英雄が泣いてるぞ!

日本も昔は先進国だったのにと言われないように頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
