

ご要望にお応えして土曜日ランチ営業はじめます!

こんばんわ

今日も元気なたまねぎ本舗さすらい屋のあがわです。

さて、最近たくさんの方からご要望をいただいていた、土日営業なんですが

6月から、土曜日、ランチ営業はじめます!


ただ、仕込みの時間が足りなくなる為、月曜のディナーはお休みさせて頂きます。

現在さすらい屋は、月曜日から金曜日まで営業してますが

あめ色玉ねぎや、最近人気のギュウスジの仕込みで、土日も店で仕込みしてるんです。

なので、土曜日開けると、どこかで半日時間が必要になるんですね。

そこで、来月から、たまねぎ本舗さすらい屋は



ランチ 月曜日~土曜日 11時半営業開始、14時ラストオーダー

ディナー 火曜日~金曜日 18時営業開始、21時半ラストオーダー


となります。

ご要望が多かった、平日は来れないお客様、6月からは是非ご来店ください。

土曜日限定メニューも考えてます。

お楽しみに!


コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
