

新メニュー登場か?

こんばんわ

さっきまで、晴れてたのに、急に嵐になったりしてびっくりのたまねぎ本舗さすらい屋の阿川です。

さて、そろそろあったかくなってきたので、さっぱりした物が食べたいと思って

豚肉を柔らかく煮たものを、冷やして、オニオンスライスに乗せて

さすらい屋オリジナルたまねぎドレッシングをかけてみた。

まずは、オニオンスライスを、みじん切りにしてみたバージョン

IMG_1355.jpg


みじん切りだと、ドレッシングとからんで、めちゃめちゃ美味しい!

特に、お肉にからめて、食べるとたまらない・・・・

ただ、オニオンスライスの歯ごたえはない

でも、食べやすい!

とりあえず、正統派?のオニオンスライスでも作ってみた

IMG_1360.jpg

お肉と、しゃきしゃきのオニオンスライスがいい感じです。

どちらも、お肉は柔らかく煮てから、冷やしているので、脂も適度に落ちていて

とっても柔らかくてヘルシーです。


玉ねぎは、個人的にはみじん切りの方が、合うような気がしますが、どうですかね・・・・

さて、食べたい人いるかしら?

リクエストがあれば、作ります!

仕込があるから、前の日に言ってねw


柔らかい冷やし豚肉、作るの結構手間なの・・・・

冷しゃぶにした方が良かったかもw

でも、手間のかかった美味しい料理を出したいぢゃないか!

がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
