

店の改装

こんばんわ

玉ねぎを炒め疲れて、ちょっと現実逃避しているたまねぎ本舗さすらい屋のあがわです。

さて、今日は先日とても綺麗なミニスカのおねーさんから

「窓際の席、外から見えちゃうから・・・・」

(個人的に萌えました・・・・・)

と、恥じらって言われた対策で、スリガラス的な、シールを貼りました。

なので、もう、窓から外を思う存分眺めながら食事をしてほしいです!

とても、綺麗に貼れたと思うんです。

気泡も、全く入らなかった!

【注意】うち窓ガラスは、正直者には、気泡が見えない仕様となっております。

さあ、明日からが楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
