

13日の金曜日は、ベジタリアン料理が食べられます。

こんばんわ

さくらが咲いたと思ったら、えらい寒さにびっくりしながら、牛スジを煮込んでるあがわです。

さて、今週末ベジタリアンの方向けの料理を提供するイベントを行います。

と言っても、通常営業プラス、その日だけベジタリアンの方用の料理があるというだけなんですがw

今回は、ビーガンの方からの申し込みが無かった為、卵、バターに関しては使わせていただきます。

今回は、ひよこ豆を使った、豆カレーを用意します。

食感と、べジカレーなのに、ちょっとこってり美味しい料理を目指して、今日材料の買出しに行きました。

いつもと違う材料の買出しは、ちょっと楽しかったです。

さて、楽しみですね!

ビーガンの方で、ご興味がある方は、ご連絡いただければ、作りますが、

カレー粉を、植物性油で炒める所から、スタートする関係で、水曜日までに、ご連絡をいただけないと

間に合いません。

ただ、動物性の材料を使ってないだけの料理は、出したくないです。

ちゃんと、たまねぎ本舗さすらい屋の名前で提供するんですから、きっちり手間隙かけて

作らせていただきたいと思っています。

今回の、料理も是非期待してください!

参加される場合は、事前に連絡をいただけると幸いです。

そんなに、大量にベジタリアンの方がいらっしゃる訳ではないので、大量には作らないので

売り切れてしまう事があります。

確実に食べるためには、是非ご連絡をお願いします。

では。

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
