スポンサーサイト


1周年記念カレーはじめました

今月で、開店から一周年を迎えるたまねぎ本舗さすらい屋です。

そこで、今月だけの特別カレー、その名もトロプルセットを明日から販売します。

とろとろの豚の角煮と、牛スジ煮込みをトッピングしたカレーに、

プルプルのミニとりかわ丼を付けて、なんと特別価格1300円での提供となります。


toreo.jpg


毎日限定販売です。

限定数は、角煮とか牛スジとか、とりかわとかどれかが売り切れたら、販売終了です。

つまり、数は未定ですw

ディナータイムは、とろとろカレーとして、1300円で提供しております。

toroyoru.jpg

今、撮影後、試食をしましたが、作った本人が秒殺でした!

とろとろすぎるだろっ!

自分の才能が怖いです。

ん?どっかで聞いたセリフだな・・・

まあ、いいや。

とにかく、とろとろです。

ぷるぷるです。

是非どうぞ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

是非どうぞ。
ビールも合いますよ(悪魔のささやき)

No title

うーむ、美味しそうですね。
仕事の都合を付けて新宿に行ってみようかな(笑)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
