スポンサーサイト


気が付けば・・・・

こんばんわ

やっと仕込が終わって、家についたたまねぎ本舗さすらい屋のあがわです。

気が付けば、プレオープンから1年が過ぎました。

プレオープン当日は、震災でしたから、衝撃のプレオープンでした。

あの頃から比べれば、格段に進化したさすらい屋です。

是非一度おいでください。

簡単ですが、ご挨拶と代えさせていただきます。

店主 あがわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お祝いありがとうございます。

本当にあっという間の一年でした。
貸切歓迎します。
何なりとお申し付けくださいませ。

貸し切りだと、レギュラーメニュー以外が食べられてお得ですよ。

お待ちしております。

おめでとうございます!

あがわさん
mixiでマイミクに登録していただいているともやです。

プレオープンから1年の記念日ということで、
まずはおめでとうございます(^-^)

この1年、震災や原発もそうでしたが、私個人も色々あったので本当にあっという間でした。
でもあがわさんは店舗のオープンや新メニューの開発などで
一層あっという間だったんじゃないでしょうか?

これからも美味しいお料理を提供してくださいね。
よろしくお願いします(^-^)

<追伸>
mixiの私のコミュの常連さんで、
ちょくちょくさすらい屋さんにお邪魔されている方がおり、
貸切でオフ会を開催するよう依頼されております。

その内、直接相談にお邪魔しますね~(^_-)-☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
