スポンサーサイト


予想外のいい評価だったピンチヒッター

こんばんわ

突然の機器故障で、お店を休んだたまねぎ本舗さすらい屋のあがわです。

今日から平常営業してます。

ただ、メニューが一部出せなくなってます。

それが、人気のとりかわ丼です。

そこで、イベントのみ提供のぎゅうすじ煮込み丼を週末まで提供する事にしました。

今日出して見たところ、レギュラー化してほしいとのありがたい声をいただいたので

在庫と、仕込みの体力の続く限り出そうと思います。

ランチ1000円です。


今日一番印象的だったのは、5分で秒殺後、目をきらきらさせて、

美味しかったです!是非通常メニューに!

と、言ってくださったお客様でした。


週末までは、とりかわ丼が提供が難しそうなので、ピンチヒッターで、牛スジ煮込み丼がんばります。

このチャンスに是非。

もし、あまりにも好評だったら、近日中にレギュラーメニュー化します!

がんばります。

なんか、レギュラーの4番バッターが、怪我(故障)で戦線離脱したら、控えのバッターが

ホームラン量産した気分です。

まさに、大当たりです!

ピンチもチャンスになってしまう、ラッキーな店、それがさすらい屋です。

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
