スポンサーサイト


ドコモからの手紙

こんばんわ

今日もこっそり仕込みやってた、たまねぎ本舗さすらい屋のあがわです。

今週の、牛スジはやヴぁいですw

さて、家に帰ると、ドコモから手紙が・・・・

中身は

もう、ムーバ使えねぇって言ってんだろぅが!

はよ、変更せんかいヴォケガァ!


と書いてありました。

画像 038

実は、お父様に携帯電話を持たせているんですが、長野の山奥では、当時ムーバの方が

電波が入るので、ムーバにしておいたんですよね。

そしてずっと前に、友達がアナログの携帯にこだわって使ってて、使えなくなる時に

最新の携帯と無料で交換してもらったのを覚えてて、2匹目のどじょう狙いw

しかし、電話が鳴ったら、思わず赤いボタン(電話を切るボタン)を、押してしまう父上様が

くろっしーなんて、使えるわけも無い。。。。

実際、電話すると、何度も切れた上に、母上様が電話に出た事もあったのに(まぢ実話)

でも、無料で、くろっしーとか、いいぢゃん!

いっそ、俺が使って、父上様には、新しいらくらくほん買うか!

とかいろいろ考えた訳ですが、実際店では、ワイファイ使えますし

アイフォンで、十分ですし、これ以上携帯増やしても邪魔なだけですし

らくらくほんの新しいのに、決まりかな・・・・

でも、なんか無料で最新の5万もする携帯がもらえるのに、らくらくほんって

悔しくないか!


そんな事を思う、あがわでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーレットさん
まあ、何買っても使えないのはかわらないですよねw

みかんさん
ええええええ、らくらくほんって無料ぐらいの勢いでしたw
そんなにするなら、かえてもいいかもw

らくらくホンでも

防水の方なら4万5千円とかしますからね(*´ω`*)

無料で手に入れられるならお得ですよ♪

結局

電話切るボタン押してしまうお父上なんですから、クロッシィ(羨)でもラクラクほんでも大差はないと思えますが…

電話に出る時に緑のボタンを押す、という作業自体何ら変わりませんし


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
