スポンサーサイト


寒い日はちょい辛がいいのかもしれません

こんばんわ

寒い中、ご来店ありがとうございます。

たまねぎ本舗さすらい屋のあがわです。

さて、お客様のご要望により、人気の牛スジ煮込みの辛いバージョン作ってみました。

獅子唐を入れてさらに、国産の小さめの鷹の爪を入れて煮込んでみました。

これが、とても辛いです。

常連さんに食べてもらったら、とても好評でした。

そして、今日のまかないに、ちょい辛の牛スジ丼作って食べたら

超美味い!

秒殺して、写真撮るの忘れました。


近日中に、期間限定で提供しようと思います。

もし、ランチで出す場合、とり皮丼をしばらくお休みさせていただくかもしれません。

今週は、いつも通りにとり皮丼を提供しますので、狙ってる方は是非今週中にどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
