

ちょっと買い物へ、ピストでごー

モツ2キロ、豚バラ肉5キロ、鳥7キロとの戦いを終えたたまねぎ本舗さすらい屋のあがわです。

こんばんわ。

戦い(仕込み)初日を終えて、家に帰ると、ちょっと買い物を思い出しまして、とりあえずコンビニへ

そうなると、久々のピスト登場!

FUJIのクロモリのピストに、330ミリのブルホンに、ギドネットレバー(ダイアコンペ)

一応、マファックも持ってるけど、もったいなくて使えませんw

クランクを、165ミリから、170ミリのスラムに変更

ホローテック型なので、とても剛性感があり、フレームがウイップするのを感じます。

で、ちょっと久しぶりなので、スプロケは、フリーでw

さて、家からいきなり、ダンシングしてみたら、ちょっとふらつきましたw

大きな道路に出たら、全力でダッシュかましてやるぜ!って思ったら

大通りに出る前に、足に乳酸が・・・・・・

大通りに出て、予定通り全開で漕ぎ出すが、即息切れorz

ムリしてそのまま足回してみましたが、ぜんぜん速度はあがらず・・・

時間出来たら、レース復帰する予定なのに・・・・

時間作って乗らないとだめですな。

tyari.jpg

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
