

小さな心配り

こんばんわ

今日常連さんが来るというので、ちょっと準備を・・・・

まず来たら、あったかいお茶か水か聞く

その後、オーダーのあった料理を一通り出して満足してもらいました。

でも、気をつけたのは塩加減。

この方、うちのスタンダードな味から、塩加減をひとつ追加してお出ししてます。

味噌汁も、作り直してだしてます。

もし、ちょっと味が濃いのが好きとか、辛いのが好きとかあれば、言って下さい。

ディナータイムであれば、対応します。

味は、自己満足でなく、美味しいと言って貰う事にこだわりたいと思ってます。

がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
