スポンサーサイト


久しぶりに休みました。

こんばんわ

久しぶりに、昨日店で仕込みをせず、お休みさせていただいた

たまねぎ本舗さすらい屋のあがわです。

実は、正月もずっと仕込みやってました。

ほぼ一月ぶりのお休みしたかな・・・・

とりあえず、部屋の掃除と、自転車が動くかチェック、アプローチの練習など、

仕込み以外の事したの、久しぶりですw

久々に、自転車いじったら、ハンドル幅が狭く感じました。

330ミリのハンドル使ってるんですが、久々だと狭く感じるのかな・・・

あと、アプローチは久々にやったら、えらく当たりがよかったです。

変な癖が抜けたのかもしれません。

まあ、たまには気分転換も必要って事ですかな。

明日から、がんばって美味しい食事を出したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あけましておめでとうございます

ご無沙汰しております。

ご挨拶もせず失礼しました。
今年もよろしくお願いします。

今、人生で一番働いてますw

結構楽しいです。

もし、いらっしゃるときは、ディナータイムでお願いします。
ランチは、ありがたい事に、戦争中の事があります。




> あけましておめでとうございます
> 伺いたいなと思いながら中々足を運べておりませんが(汗)、今年こそ時間を作って食べに行きたいと思います。
> 体に気をつけて頑張って下さい。
> 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
伺いたいなと思いながら中々足を運べておりませんが(汗)、今年こそ時間を作って食べに行きたいと思います。
体に気をつけて頑張って下さい。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
