スポンサーサイト


今日のまかない

こんばんわ

まさか、今日からお昼フィーバーかかると思ってなかったあがわです。

すいません、12時半で、チキンカレー売り切れました。

明日は、こんな失態が無いようにします。

さて、今日は初日だったのですが、夜は忙しくなかったので、まかないをきちんと作って食べてみました。

画像 951

まず、牛タンの生ハム(自家製)と、自家製ベーコンとじゃがいもの炒め物、モツのソフト煮込み

ねぎだくの辛とりかわ丼、大家さんの実家のトマト、長野の大沢農園のりんご。

・・・・・・

だから太るんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

肉控えます・・・・

でも、牛タンの生ハム絶品です。食いすぎても仕方ないです。

俺は悪くない!

カレーは、たまねぎたっぷりで太らないんだけどね。

さて、明日もがんばります。

なお、お昼は13時過ぎが、座れる可能性が高いです。

最近混雑しててごめんなさいね。


コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
