スポンサーサイト


今年も柏原は強かった・・・・

こんばんわ

たまねぎ本舗さすらい屋のあがわです。

さて、去年はわざわざ箱根まで出撃して見た山の神ですが、今年は仕込みで行けませんでした(涙)

ちなみに去年見た証拠、速過ぎてちゃんと撮れませんでしたw
kasiwabara.jpg


でも、さすらい屋の食事を楽しみにしているお客様の為、がんばってたまねぎ炒めてます。

もう、半月休んでませんw

さて、今日も朝からたまねぎ炒めてたんですが、どうしても見たくて、5区だけテレビの無い店で

窓際まで行って、アイフォンのテレビチューナー使って見ました。

毎年、前に人がたくさんいたのに、今回は一位でたすきを受けて、どうなんだろうと思ったけど

あれだけ自分を追い込めるってすごいと思います。


実は、私には時間が出来たらやりたい企画があって

激走箱根の山登り!

自転車で、柏原選手を追い越せ!


と題して、同じ5区を走って追い越すのは無理なので、自転車でアタックしてみたいんです。

今年また記録塗り替えられたので、1時間16分で上らなくてはいけません。

結構えぐいな・・・・

ゆるやかなのぼりと、下りでどれだけ貯金を作れるかが、鍵ですね。

そんな妄想を描いている、自転車大好きな、さすらい屋のあがわでした。

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
