スポンサーサイト


新メニュー登場!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

たまねぎ本舗さすらい屋のあがわです。


年始早々から、なみだ目で、たまねぎ切って炒めてました。

さて今年から、新メニューでがんばろうと思います。

そこで、目玉のメニューって事で、さすらいMAX(マックス)カレー作ってみました。

画像 925

まず、中央にごはんをセットして、左右に、さすらいカレーと、チキンカレーをセット!

そして、その上を、豚の角煮と、牛スジ煮込みで埋め尽くす!

さらに、鶉のたまごをセット!



画像 934

あれ・・・・・

カニに見える!w

まあ、いいや

気を取り直して、ハラペーニョをセット

画像 944

ハラペーニョを狙ってる、カニだ!w


いや違う!

さすらい屋のすべてのカレーを、食い尽くせるさすらいMAX(マックス)カレーです。


2千円で提供します!

間違っても、カニ飯くれとか言わないでね。


さて、もうひとつ新メニューたまねぎ茶作りました。

これ、たまねぎの薄皮を、煮出して作ったお茶です。

画像 947

色は、紅茶っぽいですが、味はちょっとほろ苦い感じです。

効能は、血液をさらさらにする効果があるそうです。


飲んでみたんですが、早速効果がありました。

いつも行く駐車場までの移動が通常の3倍の速度で行けました!

注)阿川の腹時計で計測(精度は1日で誤差3時間ぐらい)

ものすごい血液さらさら効果がありそうです!


間違いない!

今年は、さすらい屋の新メニューがふぃーばーしそうな気がします。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見た目は笑いでも、味は本物です!
今年も期待してください!

新春初笑いいただきました。

かに飯!思わず吹きました。まさかさすらい屋さんのブログで今年の初笑いとは(>_<)早速食べにいかねば!今年もおいしい料理期待してます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
