

元気になれる絵

さすらい屋に小さなギャラリーがあるのですが
皆さまご存じでしたか?


それは、コチラ! ↓

柳沢多恵 油絵


カラーセラピスト柳沢多恵先生の油絵です。

朗らかでいつも明るい笑顔の先生は、2児のお母さん!
育児の合間に時間を見つけて描いているそうです。


この絵は不思議と観る人を絵の中に惹き込みます。
惹き込まれた先が

緑のトンネル抜けたら黄金色に輝く新世界!
w(*゚o゚*)w


なんて素敵じゃないですか?


さすらい屋でお腹いっぱい(*´∇`*)幸せいっぱい(*´∇`*)になって
お会計の時にふっと右側を見てみてください。
 
この絵があなたをますます元気にしてくれることうけ合いです!



ちなみに…

この絵はオーナーが「希望への道」と名付けて

今日もありがとうございました。
生きてて良かった。なんまいだ(´人`)」


と、毎日拝んでいます。
そのうちディスプレイの葉っぱが榊になってるかも…。


柳沢多恵先生のHP 【アトリエ葛(ふじ)】

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
