

さて、何日まで営業しましょうか?

こんばんわ

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

たまねぎ本舗さすらい屋のあがわです。

さて、今のところ29日まではご希望をいただいておりまして、営業決定なんですけど

30日はどうしましょう?

いつもいらしている皆様!

きていただけるなら、あけます。

予定かもーん。

コメントよろ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちろりんさん
情報ありがとうございます。
やっぱり最終日は、掃除ですよね。
参考にさせていただきます。
決定したら、ツイートしますので、@sasuraiyaを見てくださいね。

No title

30日まで仕事です。
行けるかは微妙です。
大掃除なんで・・・・開いてたらおぢゃまします

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
