

たまねぎ炒めてる時に、見るPV

こんばんわ

さっき、今日がクリスマスイブだと知ったあがわです。

だって、昨日も今日も店は休みだけど、仕込がぁぁぁぁぁぁ


という訳で、楽しくたまねぎ炒めてる時に、よくアイフォンでPVを見ます。

最近お気に入りが、福原美穂 _Get Up! feat_ AKIKO WADAです。

ノリと、あっこさんの、「はっ!」が、年季が入っててすきです。

そして、流行に乗って最近聞き出したAKB48の、ビギナーも結構すきかも

でも、これ見てて、ダンスがね・・・・・

せめて、パヒュームぐらいの、シンクロ率がほしいですかね。

でも、シンクロ率と言えば、私の中の元祖、ジャネットジャクソンのリズムネーションですかね。

ああ、年がばれるPVの選び方。

あの、PV見た時衝撃受けたもんな・・・

休みの日は、こんな感じでたまねぎ炒めてます。

たまに、店の外に、ふぉーとか聞こえたらごめんなさい。

いや、俺の場合、ファーが多いかw

たまには、ゴルフ行きたいあがわでした。

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
