スポンサーサイト


突っ込みどころは、はずさない!

こんばんわ

今日もとりかわ丼が売り切れたたまねぎ本舗さすらい屋のあがわです。

昨日は、不覚にも、チキンカレーが売り切れましたorz

さて、今日も、元気にディナーやってると、あからさまな、ちゃり乗りがやってきました。

なぜ、わかったか?

左足だけ、すそをまくっていたのと(チェーンで汚れるから)、自転車専用のリュックだったのと

サイクリング用のグローブしてたからです。

多分、ペダルは、フラットだと思いました。

なぜなら、靴がスニーカーだったからです。

ああ、俺ってちゃりマニアだ。

さて、そんなお客様が、帰る時財布をふと見ると

財布に、ちゃりのチェーンのコマが使われています!

かっこええぇぇぇぇぇぇ!


それ、ちゃりのチェーンのコマですよね!


かっこえぇ!

と言うと・・・・

えええええええええええええええええええええええええええ

よくわかりましたね!

自作したんです。

突っ込まれたの、はじめてです!

注)この瞬間、マブダチ決定!


聞けば、メッセンジャーやってるとの事

そして、必然的にちゃりの話へ

譲ってもらった、フレームビルダー製のちゃりだそうなんですが

シートチューブが、510ミリなのに、トップチューブが540ミリとの事!

ありえねぇw

まあ、ここからの話は、マニアック過ぎてイミフなんで、省略します。

そして、表に出ろって事で、一緒にちゃりんこ見て話し込んでました

注)完全にシェフが職場放棄w

すると、マブ達に、


あっ!お客さんですよ!


と、突っ込まれると、なるほど、お客様が店に入っていきます。

じゃあ、仕事戻ります!

また来てねー!

と言って、仕事復帰しました!

ああ、今日も楽しかった!

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
