

金曜日はにごり酒でフライデーナイトふぃーばーです。

こんばんわ

今日も、おでんの大根が絶品とほめていただいた

たまねぎ本舗さすらい屋のあがわです。


さて、今週末日本酒のにごり酒にあう料理を用意して、軽くイベントとやろうと思います。

題して「にごり酒でフライデーナイトふぃーばーです。」

今のところ、牛筋煮込み、サトイモの煮っ転がし、豚の角煮、大豆と高野豆腐の煮付けなど

食うのは好きだが、作るのはめんどくさい料理を中心に出していきたいと思います。

金曜の晩、予定が無いラッキーな方は是非どうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奈良との県境の田舎町です。
滋賀なら、琵琶湖に店出したいですねぇ
バス釣り出来るしw

あらま!

なんだ、そうだったんですか
滋賀に住んでおります~
僕もいつかはお店を出したい!と夢見て、さすらい屋さんを羨望の眼差しでみているオッサンです^^;
山城町って、東山の?

No title

がんばって早く進出出来るようにします。
ちなみに、関西はどのあたりですか?
実は、私京都の山城町出身なんです。
田舎ですけど

フィーバー…というより

濁り酒と和食のアテ
どちらかというと、しっとりじっくり味わいながら愉しむ感じですねぇ
白ワインでも楽しめそうなラインナップ?

しかし、羨ましい(T_T)
関西への進出を心待ちにしております


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
