スポンサーサイト


そのスキルはあなたには、インストールされていません。

こんばんわ

明日からの、カレーラッシュに耐えられるように、たまねぎ炒めに夢中の

たまねぎ本舗さすらい屋のあがわです。

さて、朝からたまねぎを涙しながら切ってたら、ふと思った事があります。

そうだ、先日ぼうしについたカレーのシミを取って、月曜からさわやかに

お客様をお迎えしよう!

そこで、ぼうしにハイターを原液のままどばどばどば・・・・・

これでよし!

それから、夜まで全部のメニューの仕込みがんばってました。

帰り間際、そうだ!

漂白してたの忘れてた!

バケツから取り出すと

画像 920

最初、なんでティッシュ漂白したんだろ・・・・って思ったw

そして、この物体が大事なぼうしだとわかった瞬間

電灯ひとつで、一人で働く厨房で叫びました



























yuusaku.jpg

なんじゃこりゃーーーー

私は、自称千の才能を持つ男ですが・・・・

洗濯の才能はインストールされていませんでした。

そういえば、原液ばらまきは、台風の時もやったっけ・・・・・

進歩ねぇなぁ・

台風の日記

そして、若かりし日に、大事な革ジャンかびさせちゃってね、液体洗剤原液でぶっかけて

洗濯すれば、取れるんじゃね?って思って


洗濯機に突っ込んで

乾燥機に突っ込んで


出してみたら

しわしわの、子供服になってて、部屋でなんじゃこりゃーって絶叫したの今思い出した。


人は進歩しない生き物なのかもしれない・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ですよねー!
世紀の発見!ぼうしで紙くずを作る方法!
森林保護に役立つかもしれん!

失敗は成功の母

シミ抜きに中性洗剤ではなく、ハイター原液をチョイスするところに器の違いを感じずにはおれませんね^^;
「帽子はハイターかけたら紙クズになる」
偉大な発見かもしれませんぜ、旦那

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
