スポンサーサイト


幼稚園児が大騒ぎパート2

こんばんわ

おかげさまで、おでんが好評につき売り切れた、たまねぎ本舗さすらい屋のあがわです。

まあ、寒いですからね。

おでんとか、牛筋煮込みとか、人気ありますわ。

さて、今日は雨の予報でした。

当然、大事な看板は、2階のベランダで待機です。

朝、店で看板を2階のベランダに設置してたら、例によって

成子坂下の交差点から・・・・

ああああああああああああああああああああああああああああ

うううううううううううううう

きゃーーーーーーーーーー


と幼児の叫び声が・・・・・


なんと、設置している看板を指差して

笑顔でなんかはしゃいでます。


ちょっと、喜んで気が動転した私は

笑顔で、ベランダから手を振ってました



多分なんか、間違ってます。

人気なのは、おれぢゃない・・・・・

でも、みんなが笑顔でこっちを指差してはしゃいでたら

釣られてはしゃぎたくなるお年頃ぢゃないか!

という訳で、今日も元気に営業していたさすらい屋です。

表の看板がフルラインナップで、出てたら降水確率は低いです。

一体のみだと、降水確率が50%以上です。

明日は、何体出てるかな?

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
