スポンサーサイト


幼稚園児が大騒ぎ!

こんばんわ!

寒くておでんが美味しい今日この頃、店でもおでんやってるさすらい屋の阿川です。

ちなみに、おでんは、大根、こんにゃく、むすび昆布は、かなり気合入ってます。

大根は、二日かけて完全にどこを切ってもあめ色になるほど煮込んでます。

IMG_1020.jpg

いい色でしょ。

これは、ディナーのおでんで半熟煮卵付きで、800円です。

さて、今日路上看板を追加しました。

朝、店で路上看板を設置していると、成子坂下の交差点を、幼稚園児が渡ってくるぢゃないか!

おっ!反応はどうかな・・・・

と思ってると、交差点途中で、看板をロックオン!

ああああああああああああああ

あああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああ

と、興奮しまくり!


全員満面の笑顔で、看板を指差して

ああああああああ

ぎゃああああ

おおおおおおおおおおお


と、よくわからない言葉で絶叫してました。

かろうじて、聞こえたのが

たまねぎまーーーん

でした。

この看板恐ろしい威力です。

しかし、あえて言おう

この子たちは、たまねぎ家族だ!

左から、おとうさん、ねーちゃん、まいうんちゃん、たまねぎボウヤだ!

覚えておけ。

画像 919

さらに、裏側には、たまねぎマン、ごえもん君、まいうん君、たまねぎボウヤver2と、描かれているんだ!

さあ、見たいだろう!

店に来るしか無い!(強気)

そうだ、来るしか無いんだ!(超強気)

いや、来てほしいw(ちょっと弱気)

お待ち申し上げ候(とても丁寧)

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
