

スライムマン

ファミマに行ったらもう、スライムマンの姿が無くて

泣いたあがわです。

こんばんわ

ゲーマーとしては、是非食べたかった。

でも、実は・・・・・

ドラクエもFFも一度たりともやったことがないw

先日は、知り合いに

お前は人生損してる!

と、怒られた!

でも、実はドラクエが世に出た頃には、もうRPG飽きちゃってたんだよね。

8ビットの時代から、ゲームやってたからさ。

今後、もし時間が出来たらやってみようと思うんだけど、今更どの面下げてドラクエとFFに手を出しゃいいのよ?w

途中からやっても、面白いのか?

最近ゲームと言えば、ネットゲーしか興味ないからわからんけど。

いや、そもそも、そんな時間もないけど。

ああ、ゲームが遠い世界の話になったと、ブログ書いてて改めて感じた今日この頃。

とりあえず、明日のランチに向けて、寝ます。

おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
