

ピスト乗ってます

こんにちわ

オーナーの阿川です。

私、ちゃりんこが大好きで、ピスト乗ってます。

フジのクロモリのピストです。

マイピスト

サドルを、スパーイダーにして、ブルホーンにギドネットレバーの組み合わせで乗ってます。

気楽に乗る為に、ペダルはフラットですw

サドルは、意外と見た目より痛くないです。

都内の移動なら、自転車最高だと思います。

今は、駐禁があるので、車、バイクはとまるとこ探すのが大変ですからね。

今度、チャリ好きイベントを、店でやりたいなー

レースに備えて、れっつカーボローディングみたいな。

うちの、ミートソースでも出そうかな。

興味ある人いるかな?

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
