

チキンカレーはじめました!

チキンカレーはじめました!

宮崎地鶏を たまねぎと一緒に とろけるまで煮込んだ、
ちょっとスパイシーなカレーです。

ちなみに、値段は1000円です。




コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターではお世話になっております。

こんにちは、安森厚太です。
ツイッターではお世話になっております。

チキンカレーいいですね。
玉ねぎが食べてますね(笑)

『家族を幸せにするブログ』にも
是非、遊びにきてください。


◯安森厚太◯

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
