

新宿区に通う全サラリーマン待望のイベントがついにやってきた!

こんにちは

毎日元気に厨房で熱中症になってる、シェフ阿川です!

さて、この度、新宿区に足を踏み入れる全人類待望のイベントがやってきました!

なんと、新宿区が食事代を2割持ってくれるという太っ腹イベントです!

もう、このビックウェーブに乗るしかない!(←ビックウェーブを使ってみたかっただけ。)

内容は、リクルート様のポンパレというサイトで、500円の食券を、400円で購入出来るというイベントです。

さらに、割り引いた分は、新宿区が補填してくれます。

なんてみんな幸せになる太っ腹イベント!

もうこのビックウェーブに乗るしかない!

購入はこちら←ここをクリックしてね!ジャンプ先はポンパレです^^

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
