

料理の依頼が来たw

こんばんわ

先週リクエストで作った、キムチカレーとトン汁セット800円が、意外と好評で

ちょっと不思議な気持ちのたまねぎ本舗さすらい屋の阿川です。

さて、週末に、これちょっと料理しといてくれや!と依頼が来た。

材料は、イタリアの名門ビアンキのクロスバイクだw

びあんき


まず、ブレーキがほぼ利かない

サドルはガムテープ

ひどいねw


ちゅーわけで、時間がある時に、整備とチューニングをする事にした。

で、とりあえずばらしたんだが、シートピラー(サドルを支える棒)が、固着してて取れなかった。

残念。

いろいろ、やろうと思っていたが、ライトチューンにしておこうかな・・・・

さて、どうなるか、お楽しみに。

とりあえず、ハンドルは詰めます。

都内を乗るには、ハンドルは狭いのが基本w

あと出来れば、フロントはシングルにしようと思ってます。

あとステムはロード用にしたいかな。

今のは、かっこ悪いから。

さて、どうなる事やら。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
