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ランニング途中経過2

こんばんは

今日も仕込が上手くいってご機嫌のたまねぎ本舗さすらい屋の阿川です。

さて、ランニング講習会から2週間がたちました。

現在の状況は・・・・

まだ、キロ単位で走れません><

理由は簡単

走ろうとする速度>>>>>>>>>>>>>>>>実際に走れる速度

の関係が理解できていないからですw

すぐ速度上げちゃう。

すぐ息上がっちゃう。

歩く

のパターンを繰り返しています。


短気の俺には、百里の道も一歩からとか無理w

とりあえず走れるとこまで全力で行く

息が切れたらそれから考える。


スキーで、ジャンプは思いっきりジャンプする!着地は後で考える!

このポリシーに一致します。

そういえば、講習会の時はみんなでアップしながらゆっくり走ったから走れたんだな。

わかっちゃいるけど、我慢できないあがわでした。

さて現在のトレーニングの状況ですが、走れる日は、走っています。

そして、今一番力をいれているのが、柔軟です。

まず、足をまっすぐ前に出すためには、股関節の柔らかさが必須!

大股で一歩踏み出して沈むストレッチすらできない><

毎日がんばってます。

なんか、体の部品が全部油切れの感じです。

さっきウオーキングしながら、フリーライン乗ってきましたが

ぜんぜん乗れてなかった上に、すぐ息が切れるw

ネット見ながらペットボトルへこませてます。

あと食事を変えました。

昼とか夜とか、とりあえずハイオク(高カロリー)満タン!でしたが、レギュラー(低カロリー)10L

にしました。

ガス欠しそうになったら、ちょっと食べる感じです。

幸いにして、食べ物は売るほどありますので、苦労はしませんw

しかも、肉とか脂抜きしてあるし、ヘルシーな食べ物がいつでもある。

きっともう少ししたら、走れるようになると思う。

とりあえず体重は寝る前で4キロ減ってたので、実際には3キロ減キープって感じかな。

体重増えると、軽く走れないので、めんどくさいから土曜は絶食しましたw

仕込みしてたら、ふりゃふりゃしたw

無理はいかんなw

今日は、すこしずつ食べながら仕事しました。

さて、もうそろそろ走れるようになってもいいんぢゃないかな!

がんばろう。
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