

灼熱ぢごくの声優さんサイン会に出店だしてきました!

本日は、芸能花伝舎にて、出店をだしてきたたまねぎ本舗さすらい屋の阿川です。

ええ、炎天下のグランドで、この時期の出店!

素で、蜃気楼が見えましたw

IMG_1427.jpg


さて、出店なので、呼び込みをやります。

「スパイシーなチキンカレーいかがですかぁ?」

うんうん

「かわいいたまねぎボウヤのうちわもついてきますよ!」

はいはい

「うちわと、スパイスで、HPもMPも復活しますよ!」

えっ?

「ちょうしこいて、アニメ化ねらってますよー!」

がんばってね!(天使の笑顔by野沢 雅子様)


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ごくうにがんばってって言われちゃった!

これはもう、地球上のすべての人が現金元気を少しずつ分けてくれるに違いない!

いやっほぅ!

などと、妄想激しく仕事してました。

なお、野沢様に声をかけていただいたのは、実話です!

そして、カレーも無事売り切れました!

本日もありがとうございました!





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
