スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE HAKKINなのに、発売だ!

こんばんわ

やっと寒い時期が終わって体が軽く動くようになったぜ!と思ったら、そろそろ暑くて動かなくなりそうで

季節が止まってほしい今日この頃です。

さて、先日THE HAKKINのボーカルの、長澤佑哉さんが、来店しました。

実は、関係者の方が常連さんで、メンバーの方もよくいらっしゃいます。

オフィシャルサイト
http://thehakkin.syncl.jp/

hakkin.jpg

顔ちっちゃ!足ながっ!

俺と人種ちがうやん・・・・・・orz

どうりで、俺、先日モデルのおねーさんに、「ひとりでやってるの?がんばってね、おぢさん(ピュアスマイル)」

と、言われて固まるわけだw

彼がシェフなら、きっと「シェフのおにーさん、お休みはいつなの?(ハート)」になったはずだ!

しかし、いい男やのぅ

ゆーくんって、勝手に呼ぶね!

そして、ぼく!ゆーくんならいけるぜ!(謎)

と言う訳で、ご縁があるバンドなので、レジにて、ニューアルバム

晩成を販売しております。


タワレコで売り切れて買えなかった方は是非ランチのついでにどうぞ!

そして、ゆーくん勝手に応援セットとして

アルバム「晩成」1650円に、ゆーくんも美味しいと絶賛のトロプルセット1000円

をセットで、2000円にてお店にCDがある限り販売させていただきます。

がんばれ!ゆーくん!僕がついてるから!

ぢゃ!




スポンサーサイト

花札丼!

こんばんは

今日は久々のランニング講習会をやったたまねぎ本舗さすらい屋のあがわです。


今日は、メインイベントは、花札丼なので、ランニングは、自転車で横を走りながらの

フォームチェックだけにしました。

しかも先生は不在・・・・急だったし><

私の醜態はこちらw見なくていいからなw

https://www.youtube.com/watch?v=9Z7Hm2InZeo


そして、昨日マタギの方からの差し入れの、イノシシとシカの肉を一晩かけて下ごしらえして

作ったのが、猪鹿蝶をイメージしたどんぶり←発想がどうしてもおやぢギャグを抜け出せませんw

花札丼です!

yjimage.jpg

イノシシは、食べやすくする為に、一晩タレに漬け込んで、やわらかく焼きました。

イノシシはメスです。メスの方がおいしいそうですbyマタギ

そのまま食べてもおいしかったのですが、直感で料理しました。

シカは、そのままでやわらかく食べやすいので、塩コショウでソテーしました。

蝶は、この時期だと、悲劇だし、食べられるか挑戦した事がなかったので

にんじんで作りましたw

さらに、イノシシの筑前煮風も一品料理で作りました。

全体図
IMG_2815.jpg
花札丼
細切りしてあるのが、イノシシ、丸いのがシカです。

IMG_2816.jpg
イノシシの筑前煮風
IMG_2817.jpg

大好評でした!

なんか、野性味あふれるワイルドな感じの肉でした。

ネーミングセンスは、誰も触れませんでしたが、味は良かったとほめられました!

そして、肉は一切れも残りませんでした!

とっても美味しくいただきました!

ありがとう!

今日から山梨に足を向けて寝るのは一生やめます!



サンタが店にやってきた^^

こんばんわ

たまねぎ本舗さすらい屋の阿川です。

実は、店の方針をちょっと変更して、価値あるワンコインをテーマに営業をした結果・・・・

めちゃくちゃ忙しくなりました!

ありがとうございます。

現在は、メニューを絞り、チキンカレーと、とりかわ丼を500円

角煮、牛スジ、豚汁、サラダ、温泉玉子、半熟煮玉子、ラッシーなどのドリンクを、100円

の価値あるワンコインで営業しております。

カウンターで料金前払いで、社食風で営業中です。

組み合わせのお得メニューもあります。

是非お立ち寄りください。


そして、貸し切りも大好評受付中です。

先日、高橋和先生の率いる「将棋乙女」の皆様の貸し切りをやらせていただきました。

http://www.shogiotome.com/index.html
ご予約いただいた時に、女子会と聞いて無駄にテンションあがりまくりで作ったのが

ゆずのジャムと、かりんのジュレです。
盛り付けるとこんな感じ。

IMG_2647.jpg

料理は、バイキングにして、食べ放題、飲み放題にして開催させていただきました。

最後に出した、デザートは特に評判がよかったです。

そしたら、ご褒美に天使のサンタがやって。。。。。

キターーーーーーーーーーーーー!

画像 007
画像 009

おらの店にもサンタがやってきただ!

信じていれば天使が両手に花で、わははははははは
現在鼻の下伸びっぱなしで、その距離は最長不倒距離を越えた!

2日もかけてゆっくり、煮込んで作った甲斐があったってもんです。

将棋乙女の皆様!

素敵なプレゼントありがとうございました!

さすらい屋では、早めの予約で、その時に手に入る食材でいろんなものを

作らせていただいております。

10名様からのご予約を承っておりますので是非ご利用くださいませ

5/24(金) カクテルパーティのご案内

「金曜の夜はカクテルさすらい屋

何はともあれさすらい屋」


さすらい川柳 by 阿川


カクテルパーティ1_0524 カクテルパーティ2_0524 ← カクテルパーティ ご案内


当日は、

玉ねぎ焼酎ベースのきりっと辛口
「玉葱侍 Tamanegi Zamurai」


玉葱侍



玉ねぎワインとカシスの香り
豊潤フルーティな甘口カクテル
「オニオン・モンロー Onion Monroe」


aオニオンモンロー


の、オリジナルカクテルをご用意!


他では絶対飲めません!多分。

この機会に是非どうぞ!!!!!!!




5月5日カレー出店(300円)が近づいてきました!&新日からのプレゼント

こんばんわ

常連さんの、新日本プロレスのスタッフの方から、憧れの長州力さまのサインを頂戴して

舞い上がっているたまねぎ本舗さすらい屋の阿川です。

IMG_2285[1]


新日本プロレスはこちら
http://www.njpw.co.jp/

だって、子供の頃はヒーローでしたよ!(今は尊敬してます)

無駄に、ヒンズースクワットやって、電柱にラリアットかまして、体鍛えたもんです!

友達は、みんなやってました!(←みんなって誰だとか突っ込まないでw)

谷津嘉章選手と組んでた時とか熱狂してました。

きれいなジャーマンを、つぶされて、それを、リキラリアットで敵討ち!

どんなに元気が無くても、パワーホールを聞けば、文字通り力が出てきました。

私は、日本の好景気は、プロレスを筆頭に、スポーツ選手がわれわれ一般市民が出来ないような

技だったり、戦いを、目の前で見せて、そこからもらった元気でがつがつ働くことによって

作り上げてきたと思うんです。


だから、新日本プロレスが再びゴールデンタイムを奪取する事が、今後の日本の好景気を作ると

言っても過言でははいと断言できる!

がんばれ、プロレス!そして、いろんなスポーツがんばれ!

さらに、がんばれ!さすらい屋^^




・・・・・で、なんの話を書こうと思ったんだっけw



そうそう、5月5日に、芸能花伝舎で、出店出します。

今年は、たまねぎカレーを、300円で提供します。

普段ランチで1000円で提供しているカレーなので、味はばっちり!

今回は、お子様の参加型イベントなので、量は少し少なめで、お小遣いでいろんなお店で

いろいろ食べられる値段にしました。

是非お立ち寄りください。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。