スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の突っ込み!

こんばんわ

今日もたくさんのおいしいをいただきました。

ありがとうございました。

さて、今日久々に店の装備品について、突っ込みを受けました。

しかし、あえて言おう!

人が安らぎを得る場所の名前に、これ以上のネーミングがあるだろうか?

いや、無い!


zyoumuinn.jpg


スポンサーサイト

元気になれる絵

さすらい屋に小さなギャラリーがあるのですが
皆さまご存じでしたか?


それは、コチラ! ↓

柳沢多恵 油絵


カラーセラピスト柳沢多恵先生の油絵です。

朗らかでいつも明るい笑顔の先生は、2児のお母さん!
育児の合間に時間を見つけて描いているそうです。


この絵は不思議と観る人を絵の中に惹き込みます。
惹き込まれた先が

緑のトンネル抜けたら黄金色に輝く新世界!
w(*゚o゚*)w


なんて素敵じゃないですか?


さすらい屋でお腹いっぱい(*´∇`*)幸せいっぱい(*´∇`*)になって
お会計の時にふっと右側を見てみてください。
 
この絵があなたをますます元気にしてくれることうけ合いです!



ちなみに…

この絵はオーナーが「希望への道」と名付けて

今日もありがとうございました。
生きてて良かった。なんまいだ(´人`)」


と、毎日拝んでいます。
そのうちディスプレイの葉っぱが榊になってるかも…。


柳沢多恵先生のHP 【アトリエ葛(ふじ)】

店内はこんな感じです。

さすらい屋に初めてご来店のお客様の第一声


「意外ときれい!(*'▽'*)」

もしくは…

「意外と広い!w(*゚o゚*)w」


なのです…。

中には
「気にはなってたけど、なんか入るのこわくて。全然大丈夫ですね!勇気出して来てよかった~!(=^▽^=)!」
というお客様も。


なので、遅ればせながら店内の写真をのせてみました。
こんな感じになってます。

店内1 店内2

カウンター席からは新しいオフィスビルの公園がよく見えます。ほっと癒される席です。
店内5


スタッフ一同とたまねぎボウヤ、お客様のご来店お待ちしております。
店内3



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。