

メニュー


 激辛カレー (レッドアンドグリーンペッパーカレー)
激辛カレー好きのお客様の
「ただ辛いだけじゃない、激辛でも味に深みのあるカレーが食べたい!」
というリクエストから生まれた
激辛カレー好きさん専用カレーです。

初めて食べる方はコチラがおすすめ
↓↓↓↓↓
スターターキット \800
通常サイズのチキンカレーと激辛カレーのルウ(小皿)のセット。
チキンカレーに混ぜて食べてもおいしいです。

通常サイズの激辛カレー(チャイ付き) \1000
チャイは甘いドリンクです。念の為…。


チキンカレー ¥500
チキンカレー2
じっくり煮詰めたあめ色玉ねぎが溶け込んだヘルシーカレー!ほぐれるまで柔らかく煮込んだ鶏肉と合わせて、優しくまろやかな口当たりに仕上げました。始めは甘く後から辛い、ちょっぴりスパイシーなカレーです。


とりかわ丼 ¥500
130311とりかわ丼
食べやすく一口サイズにカットした鶏皮を、あめ色玉ねぎベースの醤油だれで煮込みました。甘じょっぱくて、ぷるんとした食感です。コラーゲンもたっぷり!温泉玉子付き。


豚の角煮カレー ¥1,000
豚の角煮
チキンカレーに、とろけるほど柔らかな豚の角煮を大盛りトッピングしました。


牛スジ煮込みカレー ¥1,000
牛スジ
チキンカレーに、プルプルジューシーな牛スジ煮込みを大盛りトッピングしました。


とろぷるセット ¥1,000
とろぷるセット
さすらい屋の人気No.1メニュー!チキンカレーに豚の角煮・牛スジ煮込み・お好きな玉子(温泉玉子または半熟煮玉子)をトッピング。さらにお好きなドリンク・サラダ付き。このセットで、メニューのほとんどが食べられます。


とろとろカレー ¥1,200
p-6 hp
チキンカレーに豚の角煮・牛スジ煮込みを大盛りトッピング。お肉好きにはたまらない、とろりと柔らかくジューシーなお肉がたっぷりのカレーです!


大好評!さすらい屋オリジナル
アイスチャイ
¥100
1アイスチャイ
3人に1人がご注文!すっきりした甘さが人気です。


各メニューとも、売り切れ次第終了です。

カレー・とりかわ丼共に売り切れの場合は、17:00前でも閉店とさせていただきます。

→すぐに明日の分の仕込みに入ります。
 だから許してねm(__)m
 
 by オーナーシェフ阿川



ご来店お待ちしております。 





ランチメニューが新しくなりました!

こんばんは

たまねぎ本舗さすらい屋のあがわです。

明日から、ランチメニューを新しくします

常連のお客様からのご要望もあり、値段を下げる事にしました。

その代わりとして、メニューを絞らせていただきます。

現在の一番人気の、チキンカレー

2番人気の、とりかわ丼

をなんと

ワンコイン 500円で提供します。

そして、本日のランチとしてあと1種類を提供します。

メニューを、絞る事で、コストダウンを実現しました。

そして人気のとろとろカレーは、お客様でトッピングしてもらう事にしました。

トッピングは

牛筋煮込み 100円 大300円

豚の角煮 1個100円 大300円

半熟煮卵 100円

温泉卵 100円

サラダ 100円

味噌汁 100円

ドリンク各種 100円

となっております。

そして、コストダウンの為、セルフにします。

今までと違い、料金前払いで、お盆に乗せて、各自机に運んで食べていただくようにします。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

味は、面子にかけて落としてません!

運用とアイデアで値下げしました!


今後も、たまねぎ本舗さすらい屋をよろしくお願いします。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
